心の更生

心の更生には毒親とモラルハラスメントを乗り越えてバランスの良いプラス思考になることが大事。

心の世界の心理的賄賂を受け取るのは心の世界の罪です。本当の自分は心の奥で、あなたを待っています。

心の世界の心理的賄賂を受け取るのは心の世界の罪です。本当の自分は心の奥で、あなたを待っています。

賄賂を受け取るのは犯罪です。心の世界の「心理的賄賂」を受け取るのは「心の世界の罪」です。心理的賄賂を受け取ると心に手錠をかけられて「モラルハラスメント界(嘘と矛盾の世界)」へと誘導されていきます。それは広い意味で誰もが1度は入ってしまう心の世界です。知らず知らず受け取る心理的賄賂…。そして、悩み、苦しみ、もがき、成長し、本当の自分の道を探し、そして幸せになっていくのです。

つまり、これを恐れる必要はありません。人は、誰しも、悩みながら成長していきます。その通過点に「モラルハラスメント界(嘘と矛盾の世界)」があるだけです。結果、自分の幸せを手に入れていけば良いのです。あなたにも幸せになる権利があります。その権利を、勇気をもって使えば良いのです。自分の感情に素直に従ってください。

僕自身、このような前向きな考えを持てるようになったのは「サヨナラ・モンスター」に取り組んだからです。自分の心の闇に向き合っていけば、光が照らされ、心が軽くなっていき、少しずつ本当の自分がわかってきます。あなたも、本当の自分に気づいてあげてください。本当の自分は心の奥で、あなたを待っています。

コメント投稿はこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top