心の更生

心の更生には毒親とモラルハラスメントを乗り越えてバランスの良いプラス思考になることが大事。

モラルハラスメントの被害者たちは気付こう!
被害が深刻な被害者は、自分が被害者だと気がついていません。

心を無理矢理こじあけようとするモラルハラスメントの加害者(心の侵入犯)

悩んで、苦しんで、最後に辿り着く解決法は「知らないことを知る」こと、
そして「本当の自分の感情を感じて生きる」ということ。

誰も頼れない人向け!極度の緊張や恐怖の克服法
→ 「サヨナラ・モンスター」 ←

心を無理矢理こじあけようとするモラルハラスメントの加害者(心の侵入犯)

人の心はまず、心の扉を開けないと良くも悪くも操作できません。モラルハラスメントの加害者は悪い意味で人の心を操作するので心を無理やりこじ開けようとします。ですから「非の打ちどころのない自分を演じるな!」とか「自分の弱さを隠すな!」という恐ろしいこと言うのです。心のハッキングのようなもの。

パソコンも同じで、パソコンの脆弱性を悪用して侵入したりするそうです。似ていますよね。モラルハラスメントの加害者(心の侵入犯)も心の脆弱性を悪用して心に侵入しようとします。だから、自分のセキュリティレベルを上げるために「非の打ちどころのない自分を演じるな!」とか「自分の弱さを隠すな!」といった心をこじ開けようと言葉には敏感になっておくことも大切なことなのですよ。

記事を評価できます。

コメント0件

コメント投稿はこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top