心の更生

心の更生には毒親とモラルハラスメントを乗り越えてバランスの良いプラス思考になることが大事。

事実の歪曲と嘘情報を混ぜこぜにして変な噂を流されたりして干されて、社会的に村八分にされます。

精神病んでいるフリ(演技)をしている者の中には、
「でっち上げてくる者」が紛れ込んでいます。

日本に精神病んでいるフリ(演技)をしている者が多いのは、
楽してお金を手に入れることが出来る仕組みがあるからです。
(そのやり方が裏で広まっていき、増えていった)

中には相当賢いものもいますし、演技が上手い者もいます。
下手に関わると足元を救われて罠に引っ掛かり、人生を奪われる結果になることもあります。

何らかの形で自然を装って接触してきて、
ハニートラップを仕掛けてきたり、社会的に活動できなくなるような罠を仕掛けてきたり。

そして、その後は小さな事実を元に、大きな歪曲をして、
事実の歪曲と嘘情報を混ぜこぜにして変な噂を流されたりして干されて、社会的に村八分にされます。

これは、こういった手口を使う者に対し、何らかの邪魔になるような活動をしている者がターゲットにされることがあります。
世の中には、こういった者たちが潜んでいること。それを理解したうえで、活動していかないと取り返しのつかないことになる場合もあります。

記事を評価できます。

コメント0件

コメント投稿はこちら

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top